読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good Night Orchestra

グッド・ナイト・オーケストラ

こんにちは世界

NIKKI

はじめまして。今日からこのブログで自分のライフワーク(趣味)である宅録音楽制作や神社仏閣にまつわる『何か』をアウトプットしていこうと思います。


このブログのタイトルであるように僕は世間の中年男性に比べ約8倍ほどの雑念を持って日々暮らしているような男です。(※8倍は当社調べ)


先述したライフワーク(趣味)である宅録音楽制作では癒やしの音を追求して日々サンプリング音源として録ってきた音をミックスしたりして、神社仏閣巡りでいうと旅が好きなので行く先々で神社やお寺を巡ったりそれらにまつわる情報を集めたりしています。

どうです?めっちゃつまらなそうですよね?
書いていて僕も自分のライフワーク(趣味)があまりにインドア感満載で悲しくなりましたがやっぱり好きなものはそうそう変えられないですよね。

ということで面白いと思ってもらえるブログになるかは未知数ですが頑張って続けていこうと思います。